正義って何だろう?憂鬱な日曜日の夜の楽しみ『小さな巨人』感想 

憂鬱な日曜日の夜の楽しみ『小さな巨人』。毎週ハラハラ・ドキドキ・ヤキモキ・ムカムカ・スッキリしながら観ています。正義を貫こうと警察官になっても、組織の体質や悪しき習慣はいつの時代もそこにあり、結局はその大きな力に飲み込まれ、変えようと立ち…

TBSドラマ小さな巨人 誰が敵で誰が味方か1番はまっています

小さな巨人第1話からずっと見ていますが、今期のドラマの中で1番はまっています!いつもいつも次回が気になってしょうがないです。 三笠は初めから怪しいと思っていたので、今回追い詰められて、前回の副署長の杉本みたいになるのかと思いましたが証拠がなく…

小さな巨人 第4話山本アリサ敵は味方の振りをする最後までドキドキ

小さな巨人 第4話今回も予想を裏切られる展開で、最後までドキドキしながら観ることができました。 私が今回特に予想を裏切られた!と思った場面は三つです。 一つ目は小野田1課長とゴーンバンク社社長との密会を取り押さえることが出来なかった場面です。ま…

小さな巨人 5月7日放送4話感想 小野田一課長ゴーンバンク社社長

小さな巨人 5月7日放送4話オープニング題字の前に小野田一課長(香川)を張っていた事がバレるとは、小野田のいうとおり、そんなんじゃ犯人にすぐバレてしまう。バレたのにすぐに処罰を与えないのは、自分が不利になるのを恐れているのかはたまた、ドラマ的…

リバースを視聴して広沢の事が落着村井は妻に監禁 複雑な人間模様

リバースの放送で、いろんな事がまた発覚しました。まず、美穂子への嫌がらせは、全部ストーカーの仕業だったんですね!これはちょっとびっくりしました。 美穂子は大阪に帰ってしまうかもしれないのですが、深瀬は引き留めなかったですね。まだ、広沢のこと…