小さな巨人 第4話山本アリサ敵は味方の振りをする最後までドキドキ

小さな巨人 第4話今回も予想を裏切られる展開で、最後までドキドキしながら観ることができました。
私が今回特に予想を裏切られた!と思った場面は三つです。
一つ目は小野田1課長とゴーンバンク社社長との密会を取り押さえることが出来なかった場面です。まさか小野田1課長に潜入捜査がバレるなんて思ってもいませんでした。それなので、小野田1課長が香坂が隠れていた部屋の襖を開けた時は思わず「えっ!!」と口に出してしまいました。
二つ目は山本アリサについてです。山本アリサは、てっきり中田社長達の陰謀を知って協力しているのだと思っていましたが、騙されていたのだと分かり、急に可哀想になってきました。香坂が自首を勧めた場面はとても切ない気持ちになりました。
三つ目は何と言っても署長が山本アリサが隠れていた家に現れた場面です。ここには絶対に小野田が来ると思っていたのですが、小野田がこんなに簡単に香坂たちの作戦に引っかかるのか?と疑問に思ったとたん、署長が現れたので、まさか署長まで!?とすごくびっくりしました。
これらのどんでん返し以外にも、香坂と妻との絆の深さや、山田と香坂のライバルだけど協力し合う関係など、色んな所に色んな面白い要素が散りばめられていて、本当に魅力的なドラマだと思います。
今後も「敵は味方の振りをする。」というキーワードを頭に入れ、自分なりに想像しながら観ていくのがとても楽しみです。

小さな巨人 5月7日放送4話感想 小野田一課長ゴーンバンク社社長

 

リバースを視聴して広沢の事が落着村井は妻に監禁 複雑な人間模様

 

2018年のドラマも面白い

亀梨の新ドラマfinal cut(ファイナルカット)ドラマ動画1話、2話、3話無料視聴 デイリー、youtube,pandora