リバースを視聴して広沢の事が落着村井は妻に監禁 複雑な人間模様

リバースの放送で、いろんな事がまた発覚しました。まず、美穂子への嫌がらせは、全部ストーカーの仕業だったんですね!これはちょっとびっくりしました。 美穂子は大阪に帰ってしまうかもしれないのですが、深瀬は引き留めなかったですね。まだ、広沢のことが解決していないから、引き留められなかったのかな、と思いました。また、村井は妻に監禁されていました…。これは予想通りでした。奥さんはまだ何かやってくれそうな気配がありましたからね。でも、監禁されて5日以上経っているよう。無事に発見されるのでしょうか…。また、今回から深瀬が積極的に過去と向き合おうとしていく様子が描かれていました。あれだけ弱気だった深瀬が…。シリーズ冒頭から考えると、成長したなあと思います。そして、新たな容疑者なのか、広沢の高校時代の友人と元カノが登場しました。 予告を見ると、元カノは看護師のようですが、まさか谷原の入院している病院で勤務しているのでしょうか…。

、今回、広沢の故郷へ行き、どういう人間だったのか、広沢と仲が良かった学生時代の友人が達に会ったりしたことでとても仲が良かった古川という人物にたどりついたり、広沢と付き合っていた女性も浮かび上がったりなど、疑わしい犯人が出てきて、ますます面白くなってきました。
広沢の愛媛の友人達は、深瀬達を人殺しと思っていたり、特に、仲が良かった古川が、深瀬の前に現れ、遠くから見てた時はぞくっとしました。
深瀬と古川の性格や立場が、本当にお互いに似ていて、深瀬はどんな風に感じたのかなと思いました。

前回、村瀬の消息が消えたことで話は終わっていたけども、今回、誰かに監禁されているシーンがあり、広沢の件の復讐で、誰かが連れ去ったのか、監禁されているあのゴミだらけの部屋は、誰の家なのか考えさせられるシーンでした。
浅見の生徒が、いなくなったという連絡がきましたが、自分からいなくなったのか、もしくはこれも広沢の事件の復讐に関係しているのか疑問に思いました。
これから、もっと複雑な人間模様が出てきそうですが、それもまたは楽しみです。