TBSドラマ小さな巨人 誰が敵で誰が味方か1番はまっています

小さな巨人第1話からずっと見ていますが、今期のドラマの中で1番はまっています!いつもいつも次回が気になってしょうがないです。
三笠は初めから怪しいと思っていたので、今回追い詰められて、前回の副署長の杉本みたいになるのかと思いましたが証拠がなく、香坂たちは、これから警察全体を敵に回すことになるみたいなので展開が気になります。
見ているとみんな怪しく見えてくるので、所轄の人たちも疑ってしまいますが、それはないと信じて続きを見ようと思います。
誰が敵で誰が味方か、これから大きな展開へと進んでいくと思いますが、1番怪しく見える小野田一課長は香坂の味方だと予想しています。実は中田親子の敵なのではと考えています。敵は味方のふりをするというのは、中田親子に向けてのものかなと予想していますが、香川照之さんの演技が素晴らしいのでその考えも消されそうになります!笑
警察部監視官の柳沢とそ捜査ニ課の松岡の動きも怪しいのでその辺も何かあるなと思っています。展開を考えれば考えるほどわからなくなるので素直な心で見ようと思います!笑

リバースを視聴して広沢の事が落着村井は妻に監禁 複雑な人間模様

小さな巨人 5月7日放送4話感想 小野田一課長ゴーンバンク社社長